ツキコヤ/cafe tsukikoya (追浜/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳 … 一度行ってみたいな~~~と思っていた 『cafe tsukikoya(ツキコヤ)』 この前の日曜日、とうとう行ってきました 最寄駅は京急の 追浜駅 。 う~~~~ん・・・・、全く用事ない 横須賀 追浜のカフェ:Tsukikoya(ツキコヤ) 良く晴れた冬の休日、突然思い立って海が見たくなり、電車に乗って横須賀に行くことにしました。 特に早起きをしたわけではなく、本当に無計画だったので、横須賀に着いたら午後になっていました。 一度行ってみたいな~~~と思っていた 『cafe tsukikoya(ツキコヤ)』 この前の日曜日、とうとう行ってきました 最寄駅は京急の 追浜駅 。 う~~~~ん・・・・、全く用事ない 友人と湘南方面にドライブ。お昼前に合流して、ランチに選んだのは追浜。”おいはま”じゃなくて、”おっぱま“ネ。ツキコヤさんって言う、オシャレな カフェなんですけど、コレがまた、すごいところにあるの。お店のhp、アクセスのページを見てみると.

ツキコヤ (cafe tsukikoya)|横浜ナイトnavi ツキコヤ (cafe tsukikoya)の店舗トップページです。横須賀市浦郷町で横浜グルメナビ・横浜ナイトナビがお勧めするツキコヤの紹介のページです。

休日には、どこか特別な場所でゆったりとくつろぎたいと思いませんか?神奈川県。横須賀にあるカフェ「ツキコヤ」は、そんな人におすすめの隠れ家カフェです。落ち着いた古民家で飲むコーヒーは、至福の味わい♡コーヒーに合うスイーツやフードなども、豊富に揃っているんですよ … 電話/046-876-8988 神奈川県横須賀市浦郷町3-51. 『追浜』駅に降り立つ機会は少ないと思いますが、 もし八景島シーパラダイスまで遊びに行くことがあれば、 是非『ツキコヤ』へおでかけを! ゆったりとした"追浜時間"が過ごせます。 ツキコヤ. 友人と湘南方面にドライブ。お昼前に合流して、ランチに選んだのは追浜。”おいはま”じゃなくて、”おっぱま“ネ。ツキコヤさんって言う、オシャレな カフェなんですけど、コレがまた、すごいところにあるの。お店のhp、アクセスのページを見てみると. ツキコヤ周辺の駐車場を一覧でご紹介。ツキコヤからの距離や、駐車場の料金・満車空車情報・営業時間・車両制限情報・収容台数・住所を一覧で掲載。地図で位置を確認したり、グルメや不動産などの周辺検索も可能です ツキコヤ (cafe tsukikoya)|横浜ナイトnavi ツキコヤ (cafe tsukikoya)の店舗トップページです。横須賀市浦郷町で横浜グルメナビ・横浜ナイトナビがお勧めするツキコヤの紹介のページで … 横須賀市でおすすめの癒しカフェ2店舗目は、「ツキコヤ 山の上店」。 立地にちょっと癖のある、和モダンな造りの古民家が素敵なカフェです。 カフェならではのこだわりのコーヒーの美味しさが人気となっており、曜日問わず多くの方が訪れます。

横須賀市の京急本線追浜駅にあるカフェ「ツキコヤ」。場所が絶壁にあるため車では行きづらく、ハイキングがてらのんびり行く楽しみがあるカフェです。高台にあるのでカフェからの眺めは絶景で夜は夜景もきれいです。お茶室として建てられた建物を利用しているので、内装は和モダ … 横須賀 追浜のカフェ:Tsukikoya(ツキコヤ) 良く晴れた冬の休日、突然思い立って海が見たくなり、電車に乗って横須賀に行くことにしました。 特に早起きをしたわけではなく、本当に無計画だったので、横須賀に着いたら午後になっていました。

みなさん追浜駅をご存知ですか? 京急線の、ぎりぎり横須賀市で少し歩くと横浜市に変わるところ。 ローカルでまったりした雰囲気がただよっていますが、 そんな追浜駅に、本格的なカフェがあるんです。 カフェ ツキコヤ ツキコヤ (cafe tsukikoya)|横浜ナイトnavi ツキコヤ (cafe tsukikoya)のメニュー・プランです。横須賀市浦郷町で横浜グルメナビ・横浜ナイトナビがお勧めするツキコヤの紹介のページです。 ツキコヤの最新情報を投稿してください。 情報を追加・修正する あなたが知っているお店の定休日・営業時間等の基本情報、席数、個室情報等の設備・サービスの ツキコヤ (cafe tsukikoya)|横浜ナイトnavi ツキコヤ (cafe tsukikoya)の店舗トップページです。横須賀市浦郷町で横浜グルメナビ・横浜ナイトナビがお勧めするツキコヤの紹介のページです。


Jr 代行 バス 時刻表 阿蘇, 沖縄 ブログ GW, 東海市 荒尾 町 殺人 事件, ユーコーラッキー 社長 家, ホルモン まんてん 新宿, 豊田市 事故 ツイッター,