ご契約者以外(法定代理人・契約者のご家族)の名義の金融機関のクレジットカードまたは口座振替でお支払いになる場合は、ご契約者とお支払い名義人さまの関係がわかる書類が必要となり … 今回はドコモオンラインショップで契約ができないときの理由や対処方法と名義変更について説明しました。ドコモオンラインショップで契約ができなかったときは焦ってしまいますが、今回ご紹介した対処方法を確認して焦らず対処しましょう。 2.1 lineモバイルの契約者とクレジットカードの名義は統一する ドコモオンラインショップはクレジットカードを持っていなくてもiPhone・スマホを契約できるのか? 【現金払い派必見! dカードGOLDは、ゴールドカードだけでなく、プラチナカード、ブラックカードを … ・ドコモ契約者名義が法人名義の場合、領収書の宛名を個人名義にすることは出来ません。 ・「ドコモオンラインショップセンター使用欄」についてはご記入の必要はございません。 【ドコモオンラインショップセンター使用欄】 管理番号: お客様専用番号 名義人以外の利用者が、ドコモオンラインショップで機種変更をすることはできません 。 できない理由は、契約者でない第三者が手続きの申込をする場合、それが不正で利用されているかどうか確認が難し … ドコモショップで手続きを行う場合は、来店者名義のキャシュカードを持参してドコモショップの営業時間内に店頭で手続きを行ってください。 この場合も家電量販店などの携帯電話売り場では手続きできないので注意しましょう。 支払いが自身の口座やクレジットカードであっても、他人名義であれば「代理人」なので希望の手続きが出来ないことがあります。 例えばスマホが故障してしまった場合の修理や補償による交換も契約者の委任確認や、補償センターへの電話が必要です。 1.2 クレジットカードなら機種代金を分割払いにできる; 1.3 別のクレジットカードやクレジットカード以外に変更も可能; 2 lineモバイルの支払い方法をクレジットカード決済にする場合の注意点.


草津温泉 滋賀 間違い, 自宅 Wi-fi 通信制限 Au, 大阪 一人暮らし 収納, IPhone画面 PC 出力 ケーブル, 第 4 回 ダンボール すべり コンテスト ♫ 大 高 緑地 11 月 4 日, 新宿 食べログ ランキング ラーメン,