今回は治安が悪い国ランキング上位のメキシコはなぜ危険なのか、注意点なども踏まえて紹介していきます。またメキシコで比較的安全に観光が楽しめる観光スポットについても紹介していくので、メキシコの治安が気になるという方はぜひチェックしてみて下さい。

追記:2020/03 本記事は2019年3月に書いた記事ですが、2020年でもセラヤ市の治安は悪化しています。外務省の海外安全情報では危険レベルが1まで引き上げられています。 危険レベルレベル1十分注意してください。レベル2不要不急の渡航は止めてください。 メキシコと言えば「世界最凶の治安」、「危険」、「ドラッグ」、「人身売買」等怖いイメージを持っている人も多いと思います。私もそうでした。 実際に、メキシコで約2週間女一人バックパッカーをしてきた実体験をご紹介しようと思います。 メキシコの治安をデータで比較してみましょう。 警察が捜査した事案は世界第2位です。 2017年は2万5036件; 2018年は3万3341件 .

【世界治安ランキング:2019年度版】主要観光エリアの犯罪・事件情報からみる治安の良い国、悪い国とは?日本からの渡航者数が多い国別の治安状況までを完全網羅 2019年のメキシコの治安で女性の旅行とか大丈夫? 「麻薬カルテル」、「マフィア」、「誘拐」など、日本ではあまり良いイメージのないメキシコの治安。これから渡航予定のある方にとっては1番の懸念ですよね。そこで今回は、実際に現地に在住している日本人の方に「正直メキシコの治安ってどうなのか? メキシコに対する日本・アメリカ・イギリス・オーストラリア政府の最新のトラベルアドバイス類をまとめたページです。 当ページに記載の情報は、各国政府の発表内容及び「海外安全.jp」が信頼に足ると判断した各種メディア情報を踏まえて掲載しているものです。

箱根 ウェルカム ベビー, 小樽 人口 2020, ふれあいパーク 八日市 場 里の香, しまや 新潟 カニ, 常磐道 通行止め ツイッター, T's GARDEN 高松,