ご利用にあたって. 日めくりタイプの「今日のこよみ」もご利用いただけます。 任意の場所や日時について調べたい場合は、「こよみの計算」をご利用ください。 新月・満月の時刻などについては「暦要項の朔弦望」、あるいは「今月のこよみ」をご利用ください。 ご利用にあたって.

12月 < 前の月 ; 次の月 > 2019年11月 ... 天気; 過去の天気; 新潟 2019年11月; ページトップに戻る . Get the monthly weather forecast for 新潟市, 新潟県, 日本, including daily high/low, historical averages, to help you plan ahead. ※新雪情報は、前日の降雪を考慮して発表しています。 12月14日よりロープウェイ観光営業を開始いたします。なお、リフト・コースは降雪不足のため営業を見合わせております。 今シーズンの営業は終了 …

2019年8月9日に発表された気象庁のエルニーニョ監視速報によると、現在はエルニーニョ現象もラニーニャ現象も発生していない平常の状態であり、秋はエルニーニョ現象が発生する確率を60%と予想している。 ※以下画像参照. 新潟市の10日間天気(6時間ごと)、気温、降水確率などに加え、台風情報、警報注意報を掲載。10日先までわかるからお出かけ計画に役立ちます。気象予報士が日々更新する「日直予報士」や季節を楽しむコラム「tenki.jpサプリ」などもチェックできます。

令和2年4月24日16時35分新潟地方気象台発表 予報期間 4月25日から5月1日まで 向こう一週間は、高気圧に覆われて晴れる日もありますが、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすく、期間のはじめは雨の …

天気概況 令和02年4月25日06時20分 新潟地方気象台発表 佐渡では、強風や高波に注意してください。下越、佐渡では、急な強い雨 や落雷に注意してください。中越、上越では、霜に対する農作物の管理に注 意してください。 日めくりタイプの「今日のこよみ」もご利用いただけます。 任意の場所や日時について調べたい場合は、「こよみの計算」をご利用ください。 新月・満月の時刻などについては「暦要項の朔弦望」、あるいは「今月のこよみ」をご利用ください。 「2019年 冬(前年12月~2月)の天候経過」を発表しました。 「平成31年2月下旬の新潟県農業気象速報(旬報)」を発表しました。 「今春の雪消えの見通しについて(第1回)」を発表しました。 地図.

マイナビ 予約リスト 何社, お得な切符 関東 日帰り 平日, GW 天気 過去, 千里浜 なぎさ ドライブウェイ 天気, 鉄道病院 整形外科 口コミ, ドコモショップ 横浜 ヨドバシ, とんでん うなぎ 産地, レゴランド ハロウィン 謎解き 答え, 飯塚市の中古マンション 教え て,