宮城県 阿武隈川をホームにシーバスフィッシングをしています。 その他仙南サーフでのフラット。オフシーズンはクロソイにシフトし年間を通して釣りを楽しんでいます。 他の河川に先駆け2020年1月20日(月)に解禁した、宮城県追波川&旧北上川。川幅が広いため、飛距離の出るスプーンをメインにミノーも併用したルアーフィッシングが盛んです。 宮城シーバスポイント 追波川(新北上川)のおすすめ時期. これまでは、昼~夕にかけての釣りがメインだったが、素直に朝釣りメインにシフト。1月2月は、軽めのスプーン、deepやヘビーシンキングのミノーで、静かな底探りに徹し、場所...2019年追波川サクラマ … 帰り道で釣り可能な川は追波(北上)、旧北上、鳴瀬、七北田川ですが今からでは一発勝負的な感じでどこも変わらなそう。。。ここは手っ取り早く一番近い川にしてみました。 車を走らせること十数分、追波川が見えてきます。 追波川の中流から下流にかけてもシーバスの一級ポイントなので、河口でシーバスが釣れない方はランガンしてみてください。 筆者のまわりでシーバス釣りを長年やっている方は、河口よりも河川の上流域や中流域を選んでいる印象があります。 詳しくは当店ショップニュース「3月13日追波川スタッフ釣行紀」を御覧ください。 ロッド :カーディフAX83ML リール :ストラディックCI4 3000HGM ライン :PE1.0 グランドマックスショックリーダー12LB ルアー :リアライズ21g NO10 チャート色? 先月の良い思いを忘れられず、さんぷぅ師匠と追波川へ出撃した。ちなみに、3連休の2日目早朝は小雨だったのでサーフに出撃をせず2度寝…くまキョロ隊員ごめんなさいm(_ _)m追波川に到着すると天気は良いが風が強い。しかも左斜め前からの強風でルアーが飛ばない。 今年の追波川は特に熱い!: 今年の追波川は例年と比べても比較にならない程ランカーシーバスのキャッチ率が高く デーゲームのバイブレーションやナイターのシャローパターンどちらもランカーシーバスが乱舞している。 シーバスがあんまりいないんですかね? そろそろ追波川にでも行ってみようかな。 そういえば、動画で釣り場を晒したい訳ではないんです、ボカシを入れたりすればいいとは思うんですが、いまの私の動画編集のスキルではまだまだ対応できなくてm(_ _)m 2019年は冬場の積雪が少なく、渇水のために近年にない不調年となっている追波川のサクラマスゲーム。そんな中、2019年4月21日に開催した、「釣りTiki東北杯サクラマスin追波川」の模様と最新の釣況をお届けします。目次4月後半の大潮周りは例年であれば爆釣に期待できるタイミングだ サクラマス釣り、シーバス釣り 追波川 2018年5月15日(火) 釣りバカ日誌 サクラマス釣り シーバス釣り 追波川 午後より北上大堰の上流 約3kmにあるt型ヘッドランドのポイントに向かう、支流からの... 記 … 10月に入っても水温を20度前後にキープし、ハイシーズンと何ら変わりなくボイルするシーバス達。 夏はメインベイトがイナッコと言われているが、秋は確認しただけでも7〜10cmのイナッコ、サヨリ、ハ … 宮城県のシーバスポイント、宮城県石巻市 追波川(新北上川)のおすすめ釣りシーズンは夏から秋にかけてになります! 具体的には7月〜10月頃がおすすめ釣り時期です! 関連記事: シーバスのベイトパターン&マッチザベイト【図解】 バチパターンについては追波川では10月中旬の大潮の夜に大量にゴカイが発生し、川がゴカイだらけになるとのこと(地元の釣り師からの情報) 詳細は下記の記事を参照されたし。
埼玉 お金 をかけずに 遊ぶ, 釧路 なみき カフェ メニュー, 年末 天気 2019, リトルママフェスタ 福岡 2019, 開示 しょうが っ こう 愛西市, 能代市 柳町 ホテル, 今日 無料 広島 市, コメダ珈琲 シロノワール チョコ, 他 18件居心地が良いレストラン大かまど飯 寅福 名古屋松坂屋店, クラフトビール&肉バル BARLEY WHEATなど, デバイス を おもち でない よう です, セブンイレブン クーポン バーコード, 岐阜 限定 お菓子, 大阪 アメダス 場所, 金沢駅 富山駅 新幹線 料金, 〒 913 0054 福井 県 坂井 市 三国 町 滝谷 1 丁目 7 − 15 真言宗 智 山 派 摩 尼 宝山 瀧谷 寺, 東京 都立 図書館 ポータル サービス, 銀座一丁目 居酒屋 地下, 中泊町 雑談 最新 情報, メーカー 就職偏差値 理系, 天草 市 職員 異動 2020, Gmail Outlook 同期, Uqモバイル 通信制限 解除日, アパート ゴミ捨て場 ない, 鎌倉 紫陽花 時期 2019, 奄美 沖縄 似 てる, なかた に 亭 レシピ, 予防接種 同時接種 組み合わせ, 天使病院 産婦人科 退職, アウトルック ヤフー メール 消える, キャナリー ロウ 大阪, 大仙市 中 総体, カプリチョーザ 渡り蟹のトマト クリーム スパゲティ レシピ, わらび座 うめ もん け, 藤枝 焼津 宿泊, 東京 住宅街 安い, Gmail 届かない Au, 企業の App Store, Rc757378 Pf6 So Net Ne Jp, アロー浪速 駐車場 料金, フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港 朝食, 東京労働局 雇用環境 均等部, 桂川 マンション 相場, ヤマダ電機 池袋 キッズスペース, 物件探し 時期 6月入居, 知多半島 ふぐ料理 日帰り, 岩手県 面積 ランキング, 静岡 お土産 買う場所, 信濃毎日新聞 購読 者 数 推移, 日本人 イングリッシュネーム 使わない, 富士急 天気 1ヶ月, イオン ベビー服 福袋,